##注意##音痴でバカにされたい人は絶対に見ないでください。

      男子大学生 人気No.1

音痴改善を支援します!

 

 

        どんなに音痴な人間でも

      可愛い女の子が聴きいるような

      超美声を手に入れ

     カラオケで圧倒的優越感に浸れる

       超モテ声 一撃プログラム

    f:id:music1028:20181103165445j:plain

 

こんな体験していませんか?

 

  

・友達とカラオケ屋に行き

「音痴でもいいじゃん!歌いなよ」

 と気を使われ悔しい

 

・音痴で歌うことが恥ずかしすぎて

 穴があったら入りたい

 

・高校、大学時代の遊び場や2次会の

 カラオケどうしても避けられない。。

 

・音痴な自分を無理に受け入れようと

 『歌嫌い』などという理由を作っている。

 

・ネットで(◯◯呼吸法、◯◯ビブラート)

 など、何を試しても一向に上達しない。

 

 

            このことが

    1つでも当てはまっているなら

        このまま読み進めてください。

 

 

想像してみましょう

もし当てはまった悩みが解決すれば

 

 

大学、高校の集まりでカラオケに

行くことになっても、

みんなを急かしちゃうほど

早く歌いたい!と思えます。

 

みんなの前でも自信を持って

堂々と歌えます。

 

 f:id:music1028:20181023234506j:plain

 

いざ歌うと、友達可愛い女の子から

 

え!?超うまくない!?」

「どっから出てんのその声!?」

 

などと反響の声もたくさんあります

 

 

そうなれば友達、女の子にも

一目置かれる存在になれます

 

 

普段、根暗な人でも

気になっていた女の子にも

逆に気にかけてもらえます

関わるきっかけにもなります。

 

そうなればいずれは

彼女もできるでしょう。

 

f:id:music1028:20181103194357j:plain

 

以前バカにしてきた友達を

「え?お前こんな下手だったっけ?」

なんて見返すこともできます。

 

自信を持って日々、生活が送れます。

 

 

     こんな理想の未来が

   もうすぐそこまできています

 

 

      あなたの欲しい答えが

         絶対にここにあります

 

    友だち追加

12月25日まで×

→1月30日延期します!!

追加した方のみ無料プレゼント配布

 

今でこそ”歌うま上達法”を追求しながら

「音痴克服」になるための方法を

ブログで発信している私ですが、

 

 

      昔の僕は超 恥ずかしがり屋で

                      超絶音痴

 

      カラオケなんて一生関わらないと

      思ってるほど大嫌いでした。

 

 

 

 

私の人生で初めてのカラオケは

小学校低学年の時

家族に連れて行ってもらいました。

 

もともと恥ずかしがり屋

 

大きな声で歌うカラオケには

良い印象を持っていませんでした

 

f:id:music1028:20181029204608j:plain

 

大きな声で楽しそうに歌うみんなを

羨ましく思いながら聴いていました。

 

そして

 

「リョウヘイも歌って!

 この曲は知ってるでしょ」

 

とマイクが回ってきたのは

 

当時人気だった

青春アミーゴのサビ部分」

 

一応知っていたのでイヤイヤ歌うと

案の定下手くそ

 

恥ずかしくて周りを「ちらっ」てみると

 うっすらみんな笑っているのがわかりました。。

 

f:id:music1028:20181025173337j:plain

 

 

そこで初めて

自分は音痴なんだ」と知りました。

 

みんなが気をつかっているのが

小学生ながら感じ取れ、

恥ずかしくてたまらなかったです。

 

 

今思えば

 

こんなことで嫌いになる?

 

って思いますが、当時は

 

「二度とあんな所行かない」

 

って気持ちでした。

 

 

中学生になってスマホを持ち、

少し変わらなきゃって思いながら

 

ネットで『カラオケうまくなる』

と検索しました。

 

ある程度歌える状態の人

点数をあげる練習法しかなく、

 

ビブラート、〇〇呼吸法、

数多く、試してみましたが

 

 

歌うことに抵抗を持っている

私が挑戦しても全く上達しませんでした。

 

f:id:music1028:20181023204552j:plain

 

そんな状態で高校生になると、

 

遊ぶ場のスケールが大きくなり、

カラオケに行く機会が増えました。。

 

最初は友達の誘いも

 

「今日は予定ある!」

「やっぱり行かない!」

 

など何か理由をつけて断っていました。

 

しかし回数を重ねるとみんな気づくんです、、

 

f:id:music1028:20181026204735j:plain

 

「リョウヘイってカラオケ

 下手なだけなんじゃね?」

 

そうなると

 

「音痴なんて

 気にしなくていいから

 こいよ!」

 

「なんでもいいから

 歌ってみなよ!」

 

って言われるんです。。

 

その言葉がイヤなのに、

  

でも

すごい誘ってくるし、、

久しぶりだし、、、

 

ちょっとはうまくなってるかな?

って

軽い期待を抱きながら

イヤイヤ行きました。

 

歌ってみるとやっぱり音痴でした。

 

友達は「あはは」と軽く笑って

流してくれましたが、ものっすごく

恥ずかしくて辛かったです。

 

 

          でも私が変わる

     きっかけ

       になったのはこの帰り道です。

f:id:music1028:20181026204806j:plain

 

普段から 学校で仲良し

カラオケが上手なA君と

2人で帰っていると

 

 

「実はさ、俺も音痴だったんだよね

    リョウヘイと同じで

    カラオケ苦手だったんだ。」

 

と、A君はもともと

私と同じ音痴だった話

をしてくれてました。

 

 

そこで自分の

今まで抱えてこんできた

 

「カラオケが怖い」

 

「いろんな練習を試しても

 上手くならない、、」

 

「本当は上手くなってみんなと

 一緒に歌えるようになりたい」

 

など全てを彼に伝えました。

 

 

そして彼が歌を克服するための

練習法や点数を取るためのコツ

を教えてくれたのです。

 

f:id:music1028:20181028034710j:plain

 

そこからは週に3回ほど

家近くのカラオケ屋で練習しました。

 

 

すると1週間ではじめは50%しか

合っていなかった音程が60%に伸び

 

次の週は60%から65%

 

その次の週は70%

どんどん上がっていきました!

 

 

そして

 

 

1か月60点だった私が80まで

 取れるようになりました!

 

 

それからはみんなと同じくらいの点数が

取れるようになったので、

 

友達の

 

「カラオケ行こう!」

 

って誘いも喜べるよりになり、

 

友達とカラオケに行くことが

楽しくなりました!

 

練習法を知ってカラオケを楽しんでいたので

 

今では

 

「すごいかっこいいね。」

 

「ずっと聴いていられる。」

 

などと周りの友達が聴き入ってくれる

くらいまで上達しました!!

 

 

 みんなの前で

堂々と歌える

ので本当に楽しいです!

 

f:id:music1028:20181025024104j:plain

 

そこで以前の私と同じ 

歌で辛い思いを抱えている友達に

 

克服した私流の上達法

 

をレクチャーしたところ

70点程だった点数90点

近くまでになりました!!

 

「ほんとにありがとな。

    今度なんか奢るわ!」

    

と言われて、

とっても喜んでくれてるのが分かり

飛び跳ねるぐらい嬉しくて感動しました。

 

こんな悩みを持った人が

世の中にはたくさんいるんだ、、

 

そう考えるだけでいても

たっても入られませんでした。

 

 

           そこで今回、私は

      同じ辛い思いをして苦しんできたみなさんに

        歌嫌いを克服していただきたい

                                  その一心で

 

         独自の練習法

      無料配布する決意をしました

 

手順は下のLINEのQRコードを読み取るだけです。

後に無料プレゼントを配布いたします。

 

     友だち追加

 

プレゼント内容

1.家でもできる音痴克服方法

2.一番簡単な点数UP 方法

 

 

 

*注意*

 

 実際に私と直接対面したりすることは

 ご希望がない限り一切ございません。

 

 全てご本人様1人で

 行える内容ですのでご安心ください。

 

 

* ただし、全ての方のサポートを

    させていただくことは難しいため

    先着100名で締め切らせていただきます。

    お早めに!!

 

     友だち追加